2018年 7月 の投稿一覧

野菜だけで痩せることができる?健康的な食生活で10ヶ月30キロの減量に成功!

私が行ったダイエット法は、朝、昼、夜まあ一日を野菜だけ食べるというダイエット法です。米など穀物類もNG、間食も絶対しないという方法でした。穀物類を食べないだけでも痩せることができることが実際に体験してわかりました。朝は市販の千切りキャベツ一袋、昼はキュウリやトマトなどの野菜、夜はキャベツ一袋といった感じでじゃがいも、パスタ等全く食べませんでした。それだけで一年もしないで30キロ痩せることに成功しました。

続きを読む

BOOCSダイエットって本当に痩せるの?地道に8キロ痩せた体験談を紹介します!

153センチ50キロあった私が8キロのダイエットに成功した方法はブックスダイエットです。
1日一食は好きな物を思い切り食べるダイエットです。
思い切り食べるのに痩せるの?と思うかもしれませんが、痩せるのです!
1日一回はしっかり脳が満足することでストレスがなくなり、太る原因とされる脳疲労を改善するという目的があります。
思い切り食べるものは健康に悪いとされているものでも大丈夫です。
ポイントは自分が好きな物を罪悪感無く食べることです。

続きを読む

趣味で始めたフットサルで激痩せ?ダイエットにはスポーツがおすすめの理由

このダイエットはフットサルをすることで痩せるというダイエットです。どうしていくかと言いますとエンジョイで活動するチームは多くて週一回なのでそれでは、めちゃくちゃ痩せるという結果は出ません。ですので、個人参加型フットサル。と、いうものに参加します。この通称個サルはその日に空いている時間でその日集まった人たちでフットサルをするというものです。チームの活動と個サルを合わせて週三日は活動しながら痩せる事を目指すダイエットです。

スポーツも苦手だし食べるのもやめたくないというワガママな人もいると思います。ダイエットって基本的に辛いものだし食べないということもストレスがかかってしまいますよね。1日に摂取するカロリーよりも多いカロリーを消費すれば痩せることができると聞くと簡単なことなのですがこれが実は難しい。できれば楽して痩せたいという人がほとんどです。

そこで私がおすすめするのが摂取カロリーを抑えることができて脂肪燃焼を促進できるというサプリです。普段よりも摂取するカロリーが減って普段よりも運動する量が増えれば確実に痩せることができると思いませんか?そんな夢のようなサプリがカロバイプラスという韓国アイドルが愛用しているサプリメントです。

カロバイプラスなら食べ過ぎても痩せることができると話題です。韓国のアイドルたちって本当に細いんです。過度なダイエットをしているのではないかとかそういった話題もあるのは事実なのですが。もし運動も苦手だけどダイエットに成功したいという人はカロバイプラスをチェックしてみてくださいね。

続きを読む

ライザップって本当に痩せれるの?きつくてやめてしまう事はない??

私は、以下の方法で痩せることに成功しました。

  1. RIZAP通い
  2. 痩身エステ通い
  3. 糖質制限
  4. マシンジム通い

2017年12月、私は人生最高体重を記録しました。
160cmの身長に対して70kg・・・体脂肪率は驚異の40%。
やばい、ダイエットしなくては。
しかし、どうしたら痩せるんだろう?
それまで、自己流のダイエットをしては挫折とリバウンドを繰り返していた私は、
プロの手を借りて本格的なダイエットに挑戦することにしました。

続きを読む

朝晩の食事を入れ替えると急激に痩せるって本当?私の実体験を紹介!

このダイエットは、食事の内容を朝と夜を今までと逆転させる方法です。
なぜこの方法を利用したかというと、ある本で、ヨーロッパの人たちは、仕事をする日中の体力のために朝ごはんと昼ごはんをしっかり摂って、夜は炭水化物などのエネルギーになるような食べ物は摂らずに軽食にしているという内容を見つけました。
痩せるためというわけではありませんが、健康的にも物理的にも良い食事のとり方なのかなと感じました。
確かに帰宅して、運動をするわけでもない私にとって、夕食をしっかり摂る必要は無いと思い、これをダイエットにつなげて痩せることができればいい名という軽い考えではじめてみました。

続きを読む

ジム通いでリバウンドしにくい痩せ方を!4ヶ月で6キロ痩せる為にした3つのこと

ダイエットでジムに行くことはよくあると思います。ご想像通り、体を動かして痩せることを目的としています。
ジムの中には、筋トレマシーンがあるのはもちろん、エアロバイクやトレッドミルなど有酸素運動ができる揃っています。また、スタジオがありエアロビやダンスなど楽しく体を動かして痩せられます。

ジムにはトレーナーさんがいるので、自分の気になる箇所を相談して自分に合ったダイエットメニューを組んでくれます。

有酸素運動と無酸素運動を繰り返しすことがシェイプアップに効くと教えてもらいました。なので、エアロバイク→ストレッチ→筋トレ→ウォーキングor軽いジョギング の順番で行うのが痩せるのに1番効果的なトレーニングです。

ジムに通うだけでダイエットをすることもできますが、さらに短期間で確実にダイエットの効果を実感する為には他のダイエットも併用することがおすすめです。その中でもジムでのダイエットと併用すると効果的なのが置き換えダイエットです。

置き換えダイエットは1日に食べる3食のどれかを置き換えるというダイエットの方法です。何に置き換えるのかというと、豆腐などのタンパク質に置き換える人もいますし、野菜だけに置き換えるという人もいます。野菜に置き換えることで体内がクレンジングされるという効果もあるようです。

私がおすすめするのはダイエット食品の中でも特に人気の高いスリムビュートというスムージーのようなものに置き換えるということです。
スリムビュートは授乳中でも飲んでも大丈夫な成分で作られており、別名赤い青汁と呼ばれているくらい栄養が十分に入っています。

スリムビュートに置き換えるメリットとしては他の置き換えダイエットに比べてバランスの取れた栄養を摂取することができるし、満腹感を得ることができるので置き換えたものに満足できずに間食を摂るということがなくなります。

続きを読む

筋トレダイエットって本当に痩せるの?お腹をキュッと引き締めたい時にするべきこと

筋肉トレーニングダイエットと聞くと、ハードルが高そうに感じるかもしれませんが、実際はとても簡単な事から始められます。
家で出来る最も簡単な筋トレ・・・例えば腕立て伏せ、腹筋、背筋なども、立派な筋トレです。

一番の目的は、筋肉をつける事ではなく「筋肉量を増やす事で、代謝を上げ、その結果太りにくい体を作る=痩せる」という所が一番の目的であり、大切な所です。

ただ痩せるだけなら、食事制限ダイエットでも出来ます。ですがそれだけだと逆に太りやすくなる恐れがあるので、まずはしっかり筋肉量を増やす(代謝を上げる)事から始めました。

さらにダイエットの効果を効率的に得る為に美容成分やソイプロテインが存分に含まれているジェシカズフォーミュラというプロテインを飲みながらダイエットを進めていきました。ジェシカズフォーミュラの効果はしっかりと引き締まった身体を作りあげることができるということです。さらに美容成分が含まれているので女性からとても人気で、芸能人やモデルでも使っている人が多いようです。

私が飲んだ感じだとプロテインは飲みにくいという印象がありましたがそんなこともなく、女性でも飲みやすいように作られているんだなと感じました。これが芸能人やモデルの人からも評判がいい秘訣なんだと思います。

続きを読む