2018年 6月 の投稿一覧

ソイプロテインの置き換えダイエットでおすすめはどれ??

まず健康的な程度の運動をする。無理な食事制限ではなく、もうこの食事量を一生続けていくくらいの気持ちで、続けられる程度の食事制限をする。そうして、痩せる。そのあとリバウンドせずにダイエットを続けていく。痩せる、終了ではなく、ダイエットを一生続けていくような気持ちのダイエット。つまり、ダイエットではなく、生活習慣の改善だと私はとらえています。健康的な身体を手に入れ魅力的になるのがダイエットの目的だととらえたダイエットです。

続きを読む

ダイエット食品による置き換えダイエットは本当に痩せることができるの?

成人女性が一日に必要なエネルギーや栄養素を含んだものとされるものを1日置き換えて、それを食事の代わりに撮り続けることで体重を抑えきれいに痩せるというものでした。痩せるため余計な運動やストレッチなしに健康かつ、合理的なボディを手に入れられるとありました。

ダイエットに必要な大豆イソフラボン、はちみつといった天然素材を含んでおり、高級なイメージをもたすものでもありました。海外で製品は作っており厳選されたもので、海外でのダイエット実績はあるとありました。

続きを読む

ウォーキングダイエットって本当に痩せるの?どれくらい歩けばいいの?

中年太りの防止の目的で、健康的に痩せるため筋肉をつけながら痩せるよう自分に自信の持てる体にするために無理をしない(食事制限等)で痩せる、ストレス発散を兼ねたダイエットを目的としたもの。

リバウンドしない体を作ることと引き締め、運動する習慣を身につき慢性的に運動習慣をつけ、体重よりも体脂肪率を落とすことを一番の目的としたダイエット。体重が落ちても健康的でなくなれば意味がないため、体脂肪に重きを置きました。

続きを読む

ジョギングダイエットを成功させるための3つの考え方

ジョギングダイエットは、その名の通り、ジョギングをして体を動かすことで痩せることを目的としている方法です。

ダイエットをするとなると、食事制限を考える人が非常に多いですが、実際にやせるためには体を動かすなどの方法で代謝カロリーを高めていく必要があります。

痩せるためには、しっかりと体を動かすことで現在体についてしまっている余分な脂肪を燃焼させるとともに、体に取り入れたカロリーをしっかりと消費することが重要だからです。

続きを読む

断食ダイエットに失敗して太ってしまうことはある?失敗談から対処法を考えよう

短期間何も食べずに腸を休ませて、脂肪が蓄積しないようにするダイエットです。短期間で痩せることができるので幅広い年齢層に人気のダイエットです。

痩せるだけではなく、他にも得られるメリットがあるのも魅力です。モデルやアーティストが取り入れていることから話題になり、今では定番のダイエット方法になっています。

私は1週間後に大事な予定が入ったので、短期間で痩せられて美肌効果もある断食ダイエットを3日間実践しました。

続きを読む